2018-08

フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットNは1つの音。

海外で習うフォニックスの紹介です。「N has one sound /n/.」と九九を覚えるように口ずさみます。息子が学校で習ってきたフォニックスの覚え方、音の出し方とネィティヴ先生による説明を口の形、舌の位置、空気の出し方、単語例を含めて動画付きで分かりやすく説明します。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットMは1つの音。

海外で習うフォニックスの紹介です。「M has one sound /m/ .」と九九を覚えるように口ずさみます。これは息子が学校で習ってきた覚え方です。音の出し方のポイントは鼻から空気をだしてハミングする感じ。単語例も含めてネィティヴによる分かり安い音の出し方を動画付で説明します。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットLは1つの音。

海外で習うフォニックスの紹介です。「L has one sound /l/.」と九九を覚えるように口ずさんで覚えます。Lの音の出し方は非常に難しいですが舌の位置、空気の通し方を意識するだけで劇的に変化!ネィティヴによる分かり安い音の出し方や単語例の動画付です。
2022.06.13
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました