2018-07

フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットKは1つの音。

海外で習うフォニックスの紹介です。息子がプレップ(4歳から5歳)の時に習ってきた覚え方がとても分かり安くて感動。「K has one sound /k/.」と九九を覚えるように覚えます。口の形や舌の位置を含めた音の出し方をネィティヴの動画付きで説明しています。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットJは1つの音。

海外で習うフォニックス紹介です。アルファベットJのフォニックス読みは/ʤ/の1つ。「J has one sound /ʤ/.」と口ずさむように覚えます。口元をタコチューにして舌の先端を口内屋根に付ける事がポイント。ネィティヴの動画付きで音の出し方を紹介します。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットiは2つの音。

海外で習うフォニックスの紹介。アルファベットiには短母音(発音記号i)と長母音(発音記号ai)の2つのフォニックス読みがあります。「I has two sounds /i/ and /ai/.」と口ずさむように覚えます。ネィテイヴによる音の出し方を動画で説明しています。
2022.06.19
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットHは1つの音。

海外で習うフォニックスの紹介。アルファベットHは/h/のフォニックス読み1つ。「H has one sound /h/.」と口ずさむように覚えます。ネィティヴの分かり安い音の出し方、単語例を動画で紹介しています。ため息をつくように音をだすのがポイント!
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットGには2つの音。

海外で習うフォニックスを紹介。アルファベットGは2つのフォニックス読みがあります。「G has two sounds /g/ and /ʤ/」と口ずさむように覚えます。息子が学校で習ってきた方法とネィティヴ先生の発音の仕方を口の形、舌の位置、息の吐き方、単語例を含めて動画付きで説明します。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットFは/f/の1つの音。

海外で習うフォニックスを紹介。アルファベットFは/f/の1つの音。「F has one sound /f/.」と口ずさむように覚えます。息子が学校で習ってきた方法とネィティヴ先生の発音の仕方を口の形、舌の位置、息の吐き方、単語例を含めて動画付きで説明します。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットEは2つの音/e/と/i:/。

海外で習うフォニックスの紹介。アルファベットEのフォニックス読みは短母音e(発音記号/e/)と長母音e(発音記号/i/)の2つ。「E has two sounds /e/ and /i/.」と口ずさんで覚えます。息子が学校で習ってきた方法とネィティヴの発音法を動画付きで紹介します。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットDは1つの音/d/。

海外で習うフォニックスを紹介。アルファベットDのフォニックス読みは/d/ の一つです。「D has one sound /d/.」と九九を覚えるように口ずさみます。音の出し方のポイントは下を口内の屋根につけるところ。息子が学校で習ってきた方法とネィティヴの発音法を口の形、舌の位置、息の吐き方や単語例も含めて動画付きで詳しく説明します。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットCは2つの音。

海外で習うフォニックスを紹介。アルファベットCは/k/と /s/の2つのフォニックス読みがあります。「C has two sounds /k/ /s/.」と九九を覚えるように口ずさむ感じで覚えます。息子が学校で習ってきた方法とネィティヴの発音法を口の形、舌の位置、単語例など動画付きで説明します。
2022.06.13
フォニックスとシラブル

海外で習うフォニックスはこんな感じ。アルファベットBの音の出し方。

海外で習うフォニックスの紹介です。「B has one sound /b/.」と九九を覚えるように口ずさんで覚えます。口の形、舌の位置、息の出し方など息子が学校で習ってきた分かり安い方法とネィティヴの発音の仕方を動画付きで説明します。
2022.06.13
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました